So-net無料ブログ作成
ブーツ ブログトップ

「百合だのかんだの」 第1話で都丸紗也華さんが着用されていたブーツ。 

2019年7月19日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの
第1話で都丸紗也華さんが着用されていたブーツについてご紹介します。

ずっしりとした存在感、重量感のあるデザインがかっこいい
大人気レースアップブーツ。
このデザインのブーツ、実はブーツとスニーカーの良いとこ取りなんです♪
ブーツよりも気取らず、スニーカーよりも重みがある、しかも季節を
問いませんので年中活躍してくれるんです。
8ホールのレースアップですが、サイドにジップが付いていますので、
脱ぎ履きがとっても簡単。
一見硬そうに見えますが、フェイクレザー自体は見た目よりも柔らか。
更に内側はメッシュのようなスポンジ素材なのであたりも柔らかで
履きやすいんです。

深く凹凸の入ったラバーソールは、見た目のかっこよさだけではなく
滑りにくく安定して歩けます。




共通テーマ:ファッション

「A-Studio」で 上白石萌歌さんが着用されていたブーツ。 

2019年7月5日TBSテレビ系放送の「A-Studio」で
上白石萌歌さんが着用されていたブーツについてご紹介します。

普遍的なデザイン、耐久性や機能面に優れたマーチンソール
履き込むほどに足に馴染んでくるスムースレザー、そして音楽や
ファッションと共に歩んできた歴史からでしょう。
ストリートファッションにおいて流行に捉われず、
根強いファンを持つ定番ブーツです。




共通テーマ:ファッション

「ゆうべはお楽しみでしたね」第5話で 本田翼さんが着用されていたブーツ。 

2019年2月3日TBSテレビ系放送の「ゆうべはお楽しみでしたね」第5話で
本田翼さんが着用されていたブーツについてご紹介します。

内側がジップ式なので脱ぎ履きも楽々!
7cmのヒールでメンズテイストになりすぎず、スカートなどの
女性らしいアイテムにもぴったり合うデザイン。
チャンキーヒールで安定感もあり見た目以上に歩きやすい1足です。

ライニングにはクッション性のある布地を使用し足当たりも良いです!



共通テーマ:ファッション

「大恋愛〜僕を忘れる君と」 第10話で戸田恵梨香さんが着用されていたブーツ。 

2018年12月14日TBSテレビ系放送の「大恋愛?僕を忘れる君と
第10話で戸田恵梨香さんが着用されていたブーツについてご紹介します。

UGGのアイコニックなブーツ。
UGGは、カリフォルニアの伝統とアイコニックなクラシックブーツで
知られるグローバルライフスタイルブランドです。
ラグジュリアスなツインフェイスシープスキンとスエードのアッパーには
Scotchgard[トレードマーク](スコッチガード)プロテクターを施し、撥水・防汚性をプラス。
軽さとグリップ力を高めたアウトソールを採用し、長年愛され続けている
ブーツのベースシルエットはそのままに、より魅力的なアイコンへと
進化させました。
ヒールにはロゴ入りのレザーラベルをアクセントに添えています。




共通テーマ:ファッション

「CDTVスペシャル!」で芹奈さんが着用されていたブーツ。 

2018年12月24日TBSテレビ系放送の
CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」で
芹奈さんが着用されていたブーツについてご紹介します。

サイドにEVRISのアイコンにもなっているバックルをつけ、
同色で異素材切り替えを施したデザインブーツです。

ストームが付いているので歩きやすい仕様になっております。




共通テーマ:ファッション

「A-Studio」で emmaさんが着用されていたブーツ。 

2018年2月2日TBSテレビ系放送の「A-Studio」で
emmaさんが着用されていたブーツについてご紹介します。

カーフスキンを使用した、
アイコニックなメゾン マルジェラのタビブーツです。
ソールはレザー製です。8cmのシリンダーヒールが付いています。





共通テーマ:ファッション

「カンナさーん!」で 渡辺直美さんが着用されていたホールブーツ。 

2017年8月29日放送のTBS火曜ドラマカンナさーん!」で
渡辺直美さんが着用されていたホールブーツについてご紹介します。


ドイツ人の医師「Dr.マルテンス」が開発したクッション性に優れたラバーソール。
そして、その斬新なソールと8ホールのレザーブーツをコラージュした
英国グリックス社のクレイジーなアイディア。
ドクターマーチン社インソールは厚手の作りで約0.5cmのサイズ調整が行えます。
ドクターマーチン社らしい抜群のクッション性は、
貴方の膝だけでなく靴底も優しくガードしますので靴の長持ちにも期待できます。

夏でも冬でも季節を問わず履ける一足ですごく重宝します。
履き込むほどに自分の味が出てくるのも
マーチンブーツの醍醐味とは言えるのではないでしょうか。



共通テーマ:ファッション
ブーツ ブログトップ