So-net無料ブログ作成
パジャマ ブログトップ

「義母と娘のブルース」で 綾瀬はるかさんが着用されていたレディースパジャマ。 

2018年8月7日TBS系放送の「義母と娘のブルース」で
綾瀬はるかさんが着用されていたレディースパジャマについてご紹介します。

最高品質のオーガニックコットンを使用し、80番手の細い糸を2本使用した
双糸を36ゲージで丁寧に編み上げました。
より心地良く、より上質な眠りに。
軽く、肌に心地よく馴染む素材は、
上質な眠りのために作られたテネリータのオリジナルです。
デザインは体に程よくフィットするシルエットですが、
伸縮性のある素材ですので、窮屈感を感じることなく快適な着心地です。
パンツの裾は裾上げ対応が出来るデザインです。



共通テーマ:ファッション

「隣の家族は青く見える」第6話で 松山ケンイチさんが着用されていたパジャマ。 

2018年2月22日フジテレビ系放送の「隣の家族は青く見える」第6話で
松山ケンイチさんが着用されていたパジャマについてご紹介します。


人気の播州織ガーゼパジャマに、
柔らかな無撚糸「アン・トウィッシュ」を新採用!
アン・トウィッシュとは、わたに撚りをかけず糸にしたハイクオリティ素材。
質の高いわたの柔らかさと軽やかなボリュームが生かされています。
ガーゼならではの通気性と吸水性のよさに加えて、
三枚のガーゼを重ねてできる空気の層が、 適度な保温・保湿性をキープして、
快適な眠りをしっかりサポート。
ふっくらとしたボリューム感があるのに、体にまとうと軽くて柔らか。
軽くてふんわり、まさに「雲ごこち」。




共通テーマ:ファッション

「隣の家族は青く見える」で 深田恭子さんが着用されていたシャツパジャマ。 

2018年2月1日 フジテレビ系放送の「隣の家族は青く見える」で
深田恭子さんが着用されていたシャツパジャマについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「サーモンピンク」になります。

コットン素材を使用したパジャマ。
程よいゆとり感や袖位置を下げたシルエットなど、
計算された設計で心地良い睡眠をアシストします。
リラックスタイムにぴったりなペールカラーの豊富なバリエーションにも注目。
無地をベースにパイピングを施したシンプルなデザインで長期愛用できます。

すっきりとしたシルエットでありながら腕周りのゆとりを持たせ
腕を動かしやすくした睡眠科学オリジナルパターンを採用しています。





共通テーマ:ファッション

「ウチの夫は仕事ができない」で松岡茉優さんが着用されていたパジャマ。 

2017年8月19日日本テレビ系放送の「ウチの夫は仕事ができない」で
松岡茉優さんが着用されていたパジャマについてご紹介します。

今治タオルに包まれて眠りたい!」 そんな希望を叶えました。
今治タオルの吸水性はそのままに、「睡眠に適したパジャマ」の
ために研究を重ね行き着いたのが「タオルガーゼ」。
表面は赤ちゃんの肌着でもお馴染みのやさしいガーゼ地、
裏面は独特の織機でしか生み出せない短めのパイル地。

片面をガーゼにすることで、生地が厚過ぎず寝返りなど
睡眠時の動きを妨げません。
また通気性がアップし、お洗濯しても乾きやすく、
いつも清潔にしていたいパジャマに最適です。



共通テーマ:ファッション
パジャマ ブログトップ