So-net無料ブログ作成
アウター ブログトップ
前の10件 | -

「偽装不倫」第2話で 瀬戸利樹さんが着用されていたアウター 。 

2019年7月17日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第2話で
瀬戸利樹さんが着用されていたアウター についてご紹介します。

ナイロン素材でメッシュの裏地付きのライトジャケットです。
小さくたたんで携行に便利なので、肌寒い時期や
スポーツシーンなどに大活躍。
機能性だけでなく、背中側のロゴプリントやファスナーの引き手にも
ブランドロゴを配している、デザイン性の高いアイテムです。





共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 櫻井翔さんが着用されていたアウター。 

2019年6月8日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
櫻井翔さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

シャツのような軽い素材感が魅力のBAGUTTA(バグッタ)の
ブルゾン
存在感のあるストライプ柄がコーディネートに華を添えます。
軽い羽織物としてはもちろんの事、ジャケットや他のアウターに
重ねるインナーアイテムとしてもおすすめの1着です。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第3話で山本美月さんが着用されていたアウター。 

2019年5月7日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第3話で山本美月さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

ナイロンタフタを使用したAラインブルゾン
フロントはベーシックに、後ろ身頃に入れたギャザーとスピンドル
ポイントです。
スピンドルを絞るとシルエットは変更でき、スタイリングの幅が広がる1枚に。

バックスタイルにポイントがあるので、ワンピースの上にさらりと羽織るのが
おすすめです。



共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 相葉雅紀さんが着用されていたアウター。 

2019年4月18日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
相葉雅紀さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

王道のタータンチェックを使ったスウィングトップ
身頃と袖が一体化したパターンを採用。

身幅、袖が太めになっているのもポイント。



共通テーマ:ファッション

「インハンド」第1話で 菜々緒さんが着用されていたアウター。 

2019年4月12日TBSテレビ系放送の「インハンド」第1話で
菜々緒さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

コンパクトで程よいハリ感とドライなタッチが特徴のグレンチェック柄の
トレンチコートです。
トレンドを問わず、あらゆるシーンで活躍してくれる永遠のスタンダードな
トレンチコートです。
程よいリラックス感のあるシルエットで女性らしい雰囲気で着用して頂けます。



共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で松本潤さんが着用されていたアウター。 

2019年4月4日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
松本潤さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

カンビオ【CAMBIO】Loose Satin Drezler Jacket ジャケット 。
光沢感のあるポリエステルサテン生地を使用したドリズラーです。
古着のイメージを前面に押し出した様な素材感とルーズな
シルエットがトレンド性を感じさせてくれます。



共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 二宮和也さんが着用されていたアウター。 

2019年4月4日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
二宮和也さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

柔らかみのある素材を使用したマウンテンパーカーです。
エッジの効いた配色と切替えが表情にアクセントを効かせ
スポーティーな雰囲気に仕上がっています。

更に前を閉めた時に一見プルオーバーアノラックに見える
ハーフ比翼デザインも変化に富んだ表情を演出してくれます。



共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で西村まどかさんが着用されていたアウター。 

2019年3月24日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
西村まどかさんが着用されていたアウターについてご紹介します。

リメイク風のオーバーサイズGジャンです。
ウエスト部分にダーツを取る事で、着用した時に前がやや上がり
後ろに抜け感が出るため、ヒップを包み込む様に着用出来ます。
モード感あるリメイク風でありつつも、後ろのレースアップ
可愛らしいポイントです!

計算された抜け感が、ボリュームスカートやスキニーなどと
合わせ易くバランス良く着て頂けます。




共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 大野智さんが着用されていたアウター。 

2019年3月16日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
大野智さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

バンダナ柄を全面にプリントしたタンカースブルゾン
軽量で着やすい素材にしつつも、オリジナルで編み上げた大振りな
ラインリブを贅沢に使用することで、フィット感と高級感に
こだわりました。

羽織りのアウターとしてはもちろん、
コートやブルゾンのインナーにも使えるシーズンレスなアイテム。



共通テーマ:ファッション

「世界一受けたい授業」で 山田親太朗さんが着用されていたアウター。 

2019年3月16日日本テレビ系放送の「世界一受けたい授業」で
山田親太朗さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

A-COLD-WALL*(ア・コールド・ウォール)の、ロゴ コート(ブラック)。
長袖、伸縮性のカフス、サイドにスリットポケット



共通テーマ:ファッション
前の10件 | - アウター ブログトップ