So-net無料ブログ作成
カットソー ブログトップ
前の10件 | -

「ルパンの娘」第6話で 深田恭子さんが着用されていたカットソー。 

2019年8月15日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第6話で
深田恭子さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

レディなディテールをふんだんに使用したスタイリングの主役になる
コットンカットソー。
ボリューミーな袖にタイトな見頃がコーディネートをバランスよく
まとめてくれます。
フロントのハートネックV字のバックネックに様々なボタンが
アクセントになった後ろ姿などスタイリングをアップグレード
してくれるおしゃれな仕上がりになっています。



「ライオンのグータッチ」で 佐藤隆太さんが着用されていたカットソー。 

2019年8月3日フジテレビ系放送の「ライオンのグータッチ」で
佐藤隆太さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

世界3大コットンの中の1つGIZA(ギザ綿)を使用。
ナイル川流域の一部でのみ収穫できる超長綿は 滑らかな質感、
光沢と発色の良さを持ち、軽く耐久性に優れている高級綿。
度詰めでハリ感があり肉、厚でしっかりした生地に仕上げている。
ビッグシルエットにコントロールされた5分丈袖Tシャツ
やや太めのリブに設定されたクルーネック

配色の切り替えやバックのMisteR.ワンポイント刺繍がアクセント。



「偽装不倫」第4話でMEGUMIさんが着用されていたカットソー。 

2019年7月31日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第4話で
MEGUMIさんが着用されていたカットソーについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「オレンジ」になります。

毛羽の少ないさらっとした風合いのシルエット天竺素材の
タンクトップに、織り地の異素材をレイヤードしたプルオーバー
上布の裾にはレースをプラス。

ふわりと肩から二の腕まですっぽりとカバーし、体型カバー効果も。



「わたし旦那をシェアしてた」 第1話で岡本玲さんが着用されていたカットソー。 

2019年7月4日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第1話で岡本玲さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

やや立ち上がったモックネックで大人っぽい印象。
袖は太めでボリュームを持たせています。
ネック部分・袖口・脇下のガゼットは伸縮性に優れた
スパンフライスを使用し動きやすいようデザインされています。
裾のヒモを絞ってクシュクシュ感を出しても◎

毛羽の少ない、適度なハリコシ感・肉感をあわせもった
ジャージィー生地を使用。




「わたし、定時で帰ります。」 第8話で吉高由里子さんが着用されていたカットソー。 

2019年6月4日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
第8話で吉高由里子さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

イージーケアが嬉しい、ふんわりボリューミーな袖が魅力の
コットン素材プルオーバー
すとんとしたボクシーな見頃がすっきりとした印象に。
タックを施した袖口はふんわりとしたボリューミーなシルエットで
華やかさをプラスします。

きれいめボトムスと合わせてきちんと感のあるスタイルにも、
デニムでカジュアルにも、様々なコーディネートに活躍してくれる
便利アイテムです。


「はやドキ!」で 皆川玲奈さんが着用されていたカットソー。 

2019年5月23日TBSテレビ系放送の「はやドキ!」で
皆川玲奈さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

一枚でさまざまなコーディネートが楽しめる優秀トップス。
お花のように広がるラップ袖にはタックをあしらい、より華やかな
デザインに仕上げました。
ほどよくボリューミィな袖デザインには、おしゃれと同時に
二の腕を華奢に見せてくれるうれしい効果も。
開きすぎない衿など、シンプルながら女性らしさやきちんと感も
あるので、オフィススタイルにもおすすめです。
インもアウトもしやすい絶妙な丈感なので、ボトムやコーディネートを
選びません。

柔らかく肌触りのよいジャージー素材で着心地がよく、オンオフともに
大活躍間違いなしです。



「わたし、定時で帰ります。」第5話で 吉高由里子さんが着用されていたカットソー。 

2019年5月14日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
第5話で吉高由里子さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

ブラウスライクに着用いただけるデザインカットソーに新作が登場しました!
糸に撚りをかけた状態で特殊な加工を施し、ふわっとした適度な肉感で
さらりとした肌触りを表現。
カットソー素材なので身体馴染みがよくデイリースタイルにも重宝します。
今シーズントレンドのハイネック&カフスつきのギャザースリーブデザインが
よりブラウスらしい雰囲気。

フェミニンな着こなしを楽しみたい方におすすめの一着です。



「ラジエーションハウス~」第4話で 広瀬アリスさんが着用されていたカットソー。 

2019年4月29日フジテレビ系放送の
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第4話で
広瀬アリスさんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

旧式織り機ならではの温かみのある生地が特徴のバスクシャツ
シンプルなデザインで年齢を問わず長く愛用頂ける1枚。
生地から編み上げまで徹底した品質管理のもと「いつ着ても快適、
そして頑丈」を実現するバスクシャツが生まれました。
ボトムスを選ばないシンプルなデザインで、幅広い着こなしを
お楽しみ頂けます。
1枚でサラッと大人カジュアルに、時にはシャツを重ねる
レイヤードスタイルなどアレンジは自由自在。

柄物や小物映えもGOOD◎。


「わたし、定時で帰ります。」第2話で 佐々木史帆さんが着用されていたカットソー。 

2019年4月23日TBS系放送の「わたし、定時で帰ります。」第2話で
佐々木史帆さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

ハンカチをイメージした、刺繍衿プルオーバー
フラットな一枚衿は、あえてがさっとした綿麻キャンブリックに、
アンティークアイテムのような抑えた刺繍カラーにしました。

ややベル袖で一枚で可愛く着られます。






「スパイラル~町工場の奇跡~」 第2話で貫地谷しほりさんが着用されていたカットソー。 

2019年4月22日テレビ東京系 放送の「スパイラル~町工場の奇跡~」
第2話で貫地谷しほりさんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

マリンをイメージするボーダー柄の春らしいプルオーバー
ボリューム袖が今っぽく、ふんわりとした女性らしいシルエットを演出します。
裾にさりげなくスリットがはいっているためだぼつかず、
少し長めの丈が気になる腰回りを隠し体型カバーもバッチリ。

パンツにもスカートにも合わせられます。


前の10件 | - カットソー ブログトップ