So-net無料ブログ作成
ブラウス ブログトップ
前の10件 | -

「めざましテレビ」で 高見侑里さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月21日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
高見侑里さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

優美な白花刺繍パンチングレースブラウス。
1枚で清楚な女性らしさを演出してくれる
花柄コットンレースのトップスです。
パンチングレースの透け感がシーズンムードたっぷりの
フェミニンコーデに仕上げてくれます。
襟元、肩に施されたレースがレトロムードを高めた旬スタイルに導き
後ろボタンのデザインも可愛くバックスタイルにも拘りました。

白地にグリーンが鮮やかでパンツにもスカートにも可愛く
映える大人かわいい1枚です。




共通テーマ:ファッション

「サイン―法医学者」第6話で松雪泰子さんが 着用されているブラウス。 

2019年8月22日テレビ朝日系放送の
サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」第6話で松雪泰子さんが
着用されているブラウスについてご紹介します。

フェミニンムード溢れるポルカドットのソフトチュールが印象的な
ブラウス。
エアリーな風合いにバックサテンの滑らかさがエレガントな
着こなしを叶える一枚です。
Vの開きにバンドカラーを合わせた胸元の開きがアクセントに。
ボリュームたっぷりのフリルスリーブが動くたびに揺れる
華やかさが魅力です。

クラシカルなコーディネートに映えるハイセンスなブラウスです。




共通テーマ:ファッション

「ノーサイド・ゲーム」第6話で 山崎紘菜さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月18日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム」第6話で
山崎紘菜さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

5分袖のブラウス。
袖のリボンがフェミニンで可愛く、Vネックでスッキリ見えが叶います。
前後差のあるデザインなので、スカートやパンツなど、
幅広く合わせていただける万能ブラウスです。
薄手でハリ・コシのある風合いが特徴なので、着用回数を重ねるごとに
立体感が生まれます。
ウォッシャブルでイージーケアで使いやすいブラウスです。





共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第4話で 徳永えりさんが着用されていたブラウス。 

2019年8月17日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第4話で
徳永えりさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「オフホワイト」に
なります。

知的でさわやかなイメージのスキッパーブラウスを、トロみのある
素材でフェミニンなイメージにアップデート。
バックロングシルエットが今っぽい着こなしのポイントに。

フロントだけウエストにINする着こなしもキレイにまとまります。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」第6話で 石原さとみさんが着用されていたブラウス。 

2019年8月13日TBSテレビ系放送の
Heaven?~ご苦楽レストラン~」第6話で
石原さとみさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

クラシカルで上品なフローラルプリントのブラウスです。
ワイドに広がったスリーブラインが今年らしい雰囲気で華やかさも
更にアップします。
キレイめなスカート合わせはもちろん、カジュアルなボトムとの
コーディネートもお勧めです。様々なシーンで着まわして頂けます。




共通テーマ:ファッション

「ボイス 110緊急指令室」第5話で ソニンさんが着用されていたブラウス。 

2019年8月10日日本テレビ系放送の「ボイス 110緊急指令室
第5話でソニンさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

小花と、ドット柄を切り替えたオリジナルプリントブラウス。
袖口のドットプリントにはプリーツ加工をしています。

タイトスカート合わせでのきれいめカジュアルコーデで
ONスタイルも可愛い。




共通テーマ:ファッション

「サイン―法医学者 」第4話で 松雪泰子さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月8日テレビ朝日系放送の
サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」第4話で
松雪泰子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

レトロな雰囲気漂う襟とカフスが印象的なブラウスです。
ボタンを隠した比翼仕立てで襟やカフスがより引き立つような
シンプルなデザインに。
とろみのある上品なジョーゼット素材とデコルテから入る
タックが立体感のあるドレープを表現。
落ち感がキレイな女性らしいブラウスです。

ラインストーンを集めた輝くボタンがアクセントになった、
特別感のあるアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 」第5話で松雪泰子さんが 着用されているブラウス。 

2019年8月15日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第5話で松雪泰子さんが
着用されているブラウスについてご紹介します。

ネック部分のベルトデザインがアクセントになったブラウス。
微起毛で控えめな光沢のあるヴィンテージサテンを使用。
上品で大人の雰囲気を演出してくれます。
Vネックのブラウスにまるでチョーカーをつけたようなデザインが
他にはなく、周りと差の付く一着。
動くたびに揺れるフレアスリーブにはスリットが入っているので、
程よい抜け感がありこなれた印象に。

細身のパンツと合わせたり、スカートにタックインした
スタイリングがおススメです。





共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第3話で 大塚千弘さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月2日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第3話で
大塚千弘さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ベーシックなブラウスにボウタイ風のワンポイント。
ゆったりとしたシルエットがどんなボトムとも合わせやすく
オンからオフまで様々な着こなしを楽しめる一枚です。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月31日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

前身頃と袖のプリーツ使いが大人っぽくて知的な印象に
仕上げてくれるブラウス。
ボトムを問わずに活躍する1枚に☆
袖は腕が太く見えない絶妙な丈感と分量に仕上げています♪
ソフト&なめらかなタッチで着用感は軽くて着心地に優れた素材。

弾力性も有りシワにもなりにくいイージーケア性も嬉しいポイント☆




共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ブラウス ブログトップ