So-net無料ブログ作成
ジャケット ブログトップ
前の10件 | -

「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんが着用されていたジャケット。 

2019年7月27日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
相葉雅紀さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

個性的なプリントが特徴で、優れたテクニカル性能のMontrealです。
流行を超越したブランドのアイコンに強い影響を受けた、Karakorumは
ダブルクローズのジッパーと、高密度ポリエステル素材で、
比類の無いパフォーマンス性を誇ります。




共通テーマ:ファッション

「TWO WEEKS」第2話で 磯村勇斗さんが着用されていたジャケット。 

2019年7月23日フジテレビ系放送の「TWO WEEKS」第2話で
磯村勇斗さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

ナイロンタフタに特殊なシワ加工を施した素材。
立体感のある表情でパリッとした風合いに仕上げています。
wjkのアイデンティティの1つであるミリタリー要素のあるモッズコートを
ベースにダブルライダースの要素を組み込んだデザインになっています。

ジップのYKKexcella[レジスタードトレードマーク]は、なめらかな開閉が魅力のジップで
wjkオリジナルジップヘッド採用しています。




共通テーマ:ファッション

「アナザースカイII」で 間宮祥太朗さんが着用されていたジャケット。 

2019年6月21日日本テレビ系放送の「アナザースカイII」で
間宮祥太朗さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

着丈が長め、リラックスした着用感がこなれた
Au GarconsのArno(アルノ)というモデルは
素朴な風合いがビンテージワークウェアを彷彿させる仕上がり。
ややAラインのシルエットにふんわりとした肉厚のコットン素材
軽やかで春の羽織ものとしておすすめです。

ユニセックスなので男性はもちろん、
女性の方が袖を捲ってざっくりと羽織るのにもにもおすすめ。



共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 松本潤さんが着用されていたジャケット。 

2019年6月20日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
松本潤さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

高密度ツイルで作ったドリズラージャケット!
50'sテイストのジャケットは、大人ロカビリーな一着です。
シルクの様な綺麗な糸で、上品さを演出。
襟にはあえて夏の花であるハイビスカスをモノトーンの
オリジナル刺繍で入っているのもデザインポイントです。

ホワイトのパイピングを施し、着用時のシルエットの美しさも
魅力です。



共通テーマ:ファッション

「頭に来てもアホとは戦うな!」 第9話で若月佑美さんが着用されていたジャケット。 

2019年6月17日日本テレビ系放送の「頭に来てもアホとは戦うな!」
第9話で若月佑美さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

春らしいデニムジャケットは、ノーカラーデザインですっきり
着られるよう配慮。
首周りにボリュームがでるタートルニックやパーカーと
あわせたスタイルもおすすめ。
定番カラーのほか、明るいカラーリングを用意しました。



共通テーマ:ファッション

「向かいのバズる家族」第9話で 小川紗良さんが着用されていたジャケット。 

2019年5月30日日本テレビ系放送の「向かいのバズる家族」第9話で
小川紗良さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

シンプルなデザインで裾のカットオフがポイントのショート丈Gジャン
ドロップショルダーでゆったりとした着こなしで、着回し力抜群のアイテムです!





共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第7話で 中条あやみさんが着用されていたジャケット。 

2019年5月29日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第7話で
中条あやみさんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

斜めライン入りジャケット☆★
秋を先取りできちゃう新作ジャケット登場。
両袖には存在感抜群な斜めラインデザイン。
大人カジュアルに仕上が幅広いコーデと相性抜群!

しっかりした素材感でこれからのシーズンに◎



共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 櫻井翔さんが着用していたジャケット。 

2019年5月25日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
櫻井翔さんが着用していたジャケットについてご紹介します。

膨らみとツヤ感が出るように別注したTWツイル素材を使用。
丈夫でシワになりにくいので使い勝手抜群です。
ドッグイヤー型の襟を採用したスウィングトップ
リラックスフィットですが、天幅や袖口などを締めて、
だらしなくならないシルエットにしています。

インナーにはカジュアルなパーカーやきれいめなシャツなど
様々なテイストのアイテムとマッチします。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」第5話で松坂桃李さんが着用されていたジャケット。 

2019年5月21日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド」第5話で
松坂桃李さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

ゴアテックスマイクログリットバッカーを採用した軽量な防水
レインジャケット
コンパクト収納が可能な270gの軽量設計でありながら、
ハリ感のあるしっかりとした着心地。
風のバタつきを軽減するスリムなシルエット、パックを背負ったままでも
ラクに腕を上げることができる運動性など、スピードと快適さの
両方を求めるユーザーにぴったりの仕上がりです。

アジャストの領域が広いヘルメット対応のフードのため、
汎用性の高いアルパインシェルとしても活用できます。



共通テーマ:ファッション

「インハンド」第6話 で菜々緒さんが着用されていたジャケット。 

2019年5月17日TBSテレビ系放送の「インハンド」第6話
菜々緒さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

程よい肉感のマットフェイスの透けにくい素材で仕上げたサテン素材です。
リラックス感と女性らしさの出るドレープ感、肌離れの良いさらりとした
風合いが特徴です。
ベーシックなカラーリングで単品使いはもちろん、アンサンブルとしても
コーディネート出来ます。

きちんと感がありながらもサッと羽織れるトッパーは
ボトムを選ばないレングスで裾に向けて流れるフレアにリラックス感と
女性らしさがあり、ベルトでスタイルの変化も楽しめます。



共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ジャケット ブログトップ