So-net無料ブログ作成
| 2019年08月09日 | ブログトップ

「サイン―法医学者 」第4話で 松雪泰子さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月8日テレビ朝日系放送の
サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」第4話で
松雪泰子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

レトロな雰囲気漂う襟とカフスが印象的なブラウスです。
ボタンを隠した比翼仕立てで襟やカフスがより引き立つような
シンプルなデザインに。
とろみのある上品なジョーゼット素材とデコルテから入る
タックが立体感のあるドレープを表現。
落ち感がキレイな女性らしいブラウスです。

ラインストーンを集めた輝くボタンがアクセントになった、
特別感のあるアイテムです。



「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたトップス。 

2019年8月8日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ふんわりと広がるフレアー袖がフェミニンムード漂うニット
レースを重ね、より上品な印象に。
バックにはビジュー調ボタンを並べ、後ろ姿にもぬかりなしの
デザインです。
前後2WAY仕様だから、コーディネートの変化を楽しめます。

フレアスカートと合わせてレディ度たっぷりに着こなして。



「サイン-法医学者 」第5話で松雪泰子さんが 着用されているブラウス。 

2019年8月15日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第5話で松雪泰子さんが
着用されているブラウスについてご紹介します。

ネック部分のベルトデザインがアクセントになったブラウス。
微起毛で控えめな光沢のあるヴィンテージサテンを使用。
上品で大人の雰囲気を演出してくれます。
Vネックのブラウスにまるでチョーカーをつけたようなデザインが
他にはなく、周りと差の付く一着。
動くたびに揺れるフレアスリーブにはスリットが入っているので、
程よい抜け感がありこなれた印象に。

細身のパンツと合わせたり、スカートにタックインした
スタイリングがおススメです。




「ルパンの娘」第5話で 深田恭子さんが着用されていたスカート。 

2019年8月8日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第5話で
深田恭子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

フェイクスエード生地に刺繍をしたノエラオリジナルのレース生地の
フレアスカートです。
オリジナル柄の刺繍で秋らしいレースがポイントの一枚です。
裾がレースの形に合わせてカットしているのでイレヘムっぽく
なっており、足もキレイに見えます。
背中部分にゴムが入っているのではきやすさも◎。

トップスをトーン違いの同系色で合わせても可愛くおすすめです