So-net無料ブログ作成
| 2019年07月13日 | ブログトップ

「天才志村どうぶつ園」で 山瀬まみさんが着用されていたワンピース。 

2019年4月13日日本テレビ系放送の「天才志村どうぶつ園」で
山瀬まみさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

100%にプリントした、発足の良さがポイント。
華やかなプリントを長めの丈で大人っぽく仕上げました。
そして後ろ姿にもこだわり、首元にはリボンを編み上げました。
肩から胸元にかけて仕上げたピンタック
ウエストはリボンでメリハリをつけて。
お袖はハネ袖でかわいらしく。

金のスナップボタンがアクセントになっています。





共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」 第1話で飯豊まりえさんが着用されていたリュック。 

2019年7月11日放送の「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」
第1話で飯豊まりえさんが着用されていたリュックについてご紹介します。

風合いの良い牛革を贅沢に使用したレザーリュックシリーズ『エダード』。
カジュアルな印象のリュックをレザーで仕立てることで、大人の女性も
持ちやすく、タウンからトラベルシーンまで幅広いスタイルに
マッチしてくれます。
ファスナー開閉のメインルームは、口開きが良く視認性は抜群。
A4サイズがぴったり収まるサイズ感で、大きすぎず小さすぎない
ちょうどいいサイズです。
本体外側にも複数のポケットを装備しています。
全てファスナー開閉になっている為、アイテムのこぼれ落ちも
心配ありません。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 櫻井翔さんが着用されていたカーディガン。 

2019年7月11日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
櫻井翔さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

一見、布帛のような細かいカノコ地で程よくシャリみのある素材を
使用したカーディガン。
シンプルなデザインで幅広いコーディネートに合わせていただけます。
少し肌寒い時の羽織としてもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」 第1話で松雪泰子さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月11日放送の「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」
第1話で松雪泰子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

落ち感がキレイな女性らしいラインを表現するブラウス。
ネックから入る細かい立体感のあるドレープがポイント。
着まわし力のあるブラウスをラップデザインでまとめたでフェミニン
アイテムです。

デニムと合わせてカジュアルに、タイトスカートと合わせて
キレイめにと様々なスタイリングを楽しめる一品です。




共通テーマ:ファッション