So-net無料ブログ作成

「人生が変わる1分間の深イイ話」で 兼近大樹さんが着用されていたトップス。 

2019年7月29日日本テレビ系放送の
人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」で
兼近大樹さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

Champion [チャンピオン]のVネックロゴTシャツ
ネックラインのデザインがアクセントの一着です。
ガーメントウォッシュと呼ばれる加工法で、
リアルな古着の表情を追求しています。

ユニセックスで着用可能です。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第4話で石原さとみさんが着用されていたサンダル。 

2019年7月30日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第4話で石原さとみさんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

クラシカルな Cataclou のスタイルを、陽気にアップデートした
サンダル Madmonica
ストラップやカウンターにはスパイクを手作業であしらいました。

魅惑的な 120mm のプラットフォーム!




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月30日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

エアリーな素材で仕立てた、フェミニンムード漂うブラウス。
スリーブやネックラインに施されたフリルが、大人可愛いスタイリングを
メイクします。

シンプルなカラーリングだから、柄の入ったボトムとも相性バツグン♪




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第4話で志尊淳さんが着用されていたシャツ。 

2019年7月30日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第4話で志尊淳さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

ローリングクレイドル【ROLLING CRADLE】長袖シャツ
細身のシルエットのロングシャツ。
女性の方はシャツワンピースとしてスタイリング!!




共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で 片瀬那奈さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月28日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
片瀬那奈さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

クラシックなレースボウタイディティールが目を惹く
オケージョンワンピース。
抑えめなフレアーシルエットと深みのある落ち着いた色彩によって、
大人の女性に似合うフェミニンな一着に仕上げました。
裾は軽やかなスカラップ仕様で女性らしさもプラス。

凛とした佇まいはオケージョンシーンにはもちろんの事、
Gジャンなどと合わせたカジュアルMIXスタイルにもぜひお勧めしたい
一着です。




共通テーマ:ファッション

「世界一受けたい授業」で 生田絵梨花さんが着用されていたスカート。 

2019年7月27日日本テレビ系放送の「世界一受けたい授業」で
生田絵梨花さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

デザインベルト付きチュールスカート。
取り外し可能な太幅ベルトを付けてカジュアルな印象で着こなせます。
異素材のベルトでカジュアル要素もありますが、ベースのチュールが
華やかに揺れるJILLらしいデザイン。
レースブラウスやカットソーとも好相性。

ウエストをしっかり引き締め、女性らしいメリハリを演出します。





共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんが着用されていたジャケット。 

2019年7月27日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
相葉雅紀さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

個性的なプリントが特徴で、優れたテクニカル性能のMontrealです。
流行を超越したブランドのアイコンに強い影響を受けた、Karakorumは
ダブルクローズのジッパーと、高密度ポリエステル素材で、
比類の無いパフォーマンス性を誇ります。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたスカート。 

2019年7月26日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

様々な柄を組み合わせた表情豊かな透かし編みスカート。
裾をスカラップカットにして可愛らしくデザインしています。
ボリュームの出ないすっきりとしたシルエットも特徴的。

大人っぽい上品なスタイリングが完成するアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだの」第2話で 小島藤子さんが着用されていたコート。 

2019年7月26日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第2話で
小島藤子さんが着用されていたコートについてご紹介します。

ワンカラーで仕上げたノーカラーコート
メンズライクになりがちなノーカラーコートは襟ぐりを大胆に開け、
ビジューをあしらうことでフェミニンなムードをプラス。

ビジューは取り外し可能なので、シーンにあわせて幅広く着られます。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 松本潤さんが着用されていたトップス。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
松本潤さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

陽気なムード漂うボタニカル柄を都会的なダークトーンで
表現したアロハシャツ
今シーズンのキーアイテムのひとつは、現代的なビッグシルエット

素材に用いたレーヨンクロスは、落ち感があり、エレガントな
ドレープを表現。




共通テーマ:ファッション