So-net無料ブログ作成

「監察医 朝顔」で 志田未来さんが着用されているスカート。 

2019年7月8日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」で
志田未来さんが着用されているスカートについてご紹介します。

フレアの効いたシルエットが、愛らしい雰囲気を出してくれるスカート。
ウエストゴムリボンでメリハリを付け、飽きの来ないシンプルな無地が、
トップス選ばずに着れ様々なコーディネートを楽しめます。

春夏を彩るカラースカートです。



「わたし旦那をシェアしてた」で 池谷美音さんが着用しているワンピース。 

2019年7月4日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた」で
池谷美音さんが着用しているワンピースについてご紹介します。

涼しげな印象のチェック柄ワンピースは、フリル使いが女の子らしくてcute!
1枚でコーディネートが決まるワンピースは気温の上がるシーズンに
嬉しいアイテム。

普段使いにもピッタリな使い勝手のよさが魅力です。





「監察医 朝顔」で 志田未来さんが着用しているトップス。 

2019年7月8日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」で
志田未来さんが着用しているトップスについてご紹介します。

大人っぽく可愛さも忘れないデコラティブなトップスは、
ショルダーのレースアップのデザインがシンプルなシルエットでも
アイキャッチになるアイテム。

広めのクルーネックデコルテラインもすっきり綺麗に
見せてくれます。



「アナザースカイII」で 広瀬アリスさんが着用されていたスカート。 

2019年6月28日日本テレビ系放送の「アナザースカイII」で
広瀬アリスさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

ウエストにスカーフを巻いたようなデザイが特徴の
アシンメトリーデザインフレアスカート
多色の生地をブロッキングし、インパクトのある一着となりました。
表地にはドレープ感のある素材を使用しているので、
動くたびにゆらゆらと揺れる女性らしさの際立つ一着となっています。

シンプルなニットやTシャツと合わせるだけでおしゃれ度が高まる、
存在感のあるスカートです。



「シューイチ」で 片瀬那奈さんが着用されていたパンツ。 

2019年6月23日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
片瀬那奈さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

トレンドのハイウエストバギーパンツ
幅広のウエストベルトはしっかりとウエストをマークし、
引き締め効果をプラス。
長く伸びるシルエットや美しい落ち感が縦のラインを強調し、
スタイルアップにつなげてくれます。
シンプルなデザインで仕立てたスタイリッシュな印象が
大人のこなれ感を演出する一本です。


「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたトップス。 

2019年6月28日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ハートのように仕上げたネックラインが愛らしさ満点の
ニットプルオーバーです。
腕をほっそりと見せる五分袖はスカラップデザインでフェミニンな
ムードをプラス。

程よいフィット感のあるリブ編みは1枚でも、インナーとしても
活躍します。


「VS嵐」で 二宮和也さんが着用されていたシューズ。 

2019年6月20日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
二宮和也さんが着用されていたシューズについてご紹介します。

80年代にランニングシューズとして発売されたモデルをベースに、
よりオリジナルモデルに忠実なカラーリングを再現して復刻


「秘密のケンミンSHOW」で 佐藤エリさんが着用されていたトップス。 

2019年6月27日日本テレビ系放送の「秘密のケンミンSHOW」で
佐藤エリさんが着用されていたトップスについてご紹介します。

デザイン性のあるワンショルトップスで大人可愛い雰囲気のトップス。
フリルギャザーで可愛らしさも◎


「パーフェクトワールド」最終話で 松村北斗さんが着用されていたパンツ。 

2019年6月25日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド」最終話で
松村北斗さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

汗によるニオイの発生をアクティブに抑制し続ける画期的な抗菌・防臭機能
「C-ODORLESS by Polygiene」採用。


「わたし、定時で帰ります。」 最終話で佐伯新さんが着用されていたTシャツ。 

2019年6月18日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
最終話で佐伯新さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ブリリアントブルー」に
なります。

定番アイテムとしてマルチに活躍するシンプルなリブニットカーディガン
羽織りはもちろん、トップス感覚で着こなすのも今季のトレンド。

爽やかな着心地やウォッシャブル仕様、多彩なカラーバリエーションもポイントです。